超火力マスカーニャの対面サイクル

 

f:id:LucaBashaGon:20241001032624j:image

 

↑最強のレンタルパ

 


f:id:LucaBashaGon:20241001123039j:image

 


f:id:LucaBashaGon:20241001123057j:image

 

皆さん、シーズン22にお疲れさまでした!

僕は最終日の深夜1時頃にレート2000に乗り、休憩したらまた再開しようと思って仮眠のつもりで寝たら、起きたのは昼過ぎでしたw

 

最終日5000位だったロムを約6時間でレート2000まで導いた構築なので、もう少し上を目指せる構築だと思います

ぜひ皆さんも使ってみてください!

 

 

このパーティの使い方は基本的にはハチマキマスカーニャを主軸に戦うパーティです、特に難しいことは考えず有利対面を作り、有効な技を撃つ、それだけのパーティです

 

受け構築にはサフゴを投げます

 

細かい調整や詳しい使い方を知りたい方がいましたら、なんでも答えますので気軽になんでも質問してください

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。