3日でレート300上げた構築


f:id:LucaBashaGon:20240601062611j:image

 

↑レギュGで使ってた構築のレンタルパです!

わずか3日でレート300上げた構築です!とても使いやすい構築なのでぜひ皆さんもつかってみてください!!

 


f:id:LucaBashaGon:20240601063510j:image

 

↑自分はレート1700からこの構築に変えて3日でレート2002まで到達しました

 

仕事の都合で最終日はほとんど潜れませんでしたが今回もちゃんとレート2000は越えられてよかったです

 

前置きはこのくらいにして構築のパーティ紹介をしましょうか

 


f:id:LucaBashaGon:20240601064405j:image

伝説枠  選出率1位

こだわり眼鏡黒バトレックス

テラスゴースト

努力値臆病CS

技アストラビット、サイコキネシスくさむすび、トリック

 

強すぎる火力化物です、ゴーストテラスアストラビットでイーユイが乱数で飛びます

苦手なディンルー相手でもトリックで眼鏡を押し付けたらくさむすび連打でしっぺがえしがなければ黒バドが勝ちます

この火力ぜひ皆さんも試してみてください

 


f:id:LucaBashaGon:20240601065215j:image

選出率 2位

ガオガエン

テラス炎 持ち物とつげきチョッキ

努力値しんちょうHBD 特性いかく

技 はたきおとす、フレアドライブ、とんぼがえり、ドレインパンチ

最強のサイクル枠、黒バドやイーユイにとことん強く、いかくのお陰でとてもサイクルもしやすかったです!

パオジアン対策でドレパンを採用しましたがだいたい絶対零度で倒されてました🐈️

 


f:id:LucaBashaGon:20240601065851j:image

選出率3位

カイリュー

持ち物こだわりハチマキ

テラスノーマル

努力値HAいじっぱり

しんそくげきりん、じしん、けたぐり

 

ちょうつよかった!以上!

 


f:id:LucaBashaGon:20240601070312j:image

キノガッサ  選出率4位

持ち物どくどくだま ポイズンヒール

テラス炎 

努力値わんぱくHB

つるぎのまい、キノコのほうし、みがわり、タネマシンガン

 

グライオンを意識して作ったキノガッサ、最終日付近はどの構築にもかなり刺さって、えげつないほどの活躍をしてくれました、グライオンを出された試合は勝率ほぼ100%でした🍄

 


f:id:LucaBashaGon:20240601070833j:image

選出率5位  ちょすいドオー

持ち物 黒いヘドロ テラスフェアリー

努力値しんちょうHBD

構築的にキツかったミライドン、カイオーガ、水ウーラオスをほぼ一人で対処させてました、ドオーかわいかった。アイスはヌオーの方が好き

 


f:id:LucaBashaGon:20240601071405j:image

選出率6位ハッサム

ここら辺でお腹すいてきたので唐突にハムを貼ります

 

以上が構築のメンバー紹介です!

基本選出は黒バド→ガオガエンカイリューorキノガッサ   ミライドン、カイオーガ、ウーラオスがいる構築にはドオーです

 

 

めちゃくちゃ使いやすいパーティだったのでぜひ皆さんも使ってみてください

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!